バカからの脱出

最近頭悪くなってきたな~(元からヤバいが)という気がしてきたので色々実践して改善していくブログ、というか日記です。(20代前半でしゅ)

敗北。はやッ!!

 全然スマホ禁できませんでした(笑)しょっぱなからダメじゃん!

 

 モンストやっているんですが年末ガチャと年始ガチャ引くまで

 スマホ禁はきついかも、、、(言い訳)

 ちなみに引いたらバックアップ取って消すつもりです(笑)

 来年の春から会社勤めだし、スマホのゲームやめたいからね!

 PS4とか据え置きのゲームのほうがグラはいいし、面白い。

 (しかし、友人の家に封印させてもらっています。スターウォーズやりたい~)

 

➡さっさとやめればいいじゃんと思われるかと思いますが、

 モンストはガチャを引くのが楽しみでやっていて、

 年末にレア確定ガチャ、元旦に今年の最強キャラが出るガチャが来るので

 それだけ引かせてください。(ガチャって楽しいよね)

 

 モンスト消したら行うスマホ禁のルールは簡単に言うと

  1. 用がなければ触らない(時計も見ない)
  2. メール、電話、LINEはOK。
  3. 調べ物もだめ、家のパソコンで調べる(乗換案内はOK)

 といった感じです。

 あとオ〇禁も並行してやっていきたいと思います~

 オ〇禁のルールは今度書きます。

 効果の方も次回から書いていきたいと思います。

 それでは~

 

 日記ゾーン

 髪の毛切った