バカからの脱出

最近頭悪くなってきたな~(元からヤバいが)という気がしてきたので色々実践して改善していくブログ、というか日記です。(20代前半でしゅ)

禁欲1日目 スマホ禁0日目

ボウリングした。 ディーラーさんがぐいぐいきて不快だった。そしてやらかした。

禁欲1日目 スマホ禁0日目

やらかしました。 人の欠点に文句を言うのをやめていきたい

禁欲8日目 スマホ禁0日

今日はバイト。 スマホ禁は出来ませんでした!

禁欲7日目 スマホ禁0日目

スマホ禁なかなかうまくいかない、、、 しかし! なんというか、頭が少しクリアになった気がする。 スマホ減らしてるからか、禁欲しているからなのかはわかりません。 靴買いました。

禁欲6日目 スマホ禁0日目

今朝は夢〇しそうになったが何とか回避!!!危なかった、、、 禁欲の効果だけど、なんとなく肌綺麗になってきたかもしれないっす。 モンスト消したので、明日からスマホ禁実行していきます!

禁欲4日目 スマホ禁0日目

禁欲4日目 あまり変化は感じないけど、ニキビは減りました~ 日記ゾーン 家掃除 洗車 温泉 松前漬けうまい

禁欲3日目 スマホ禁0日目 

友人とボウリングしました。以上!

禁欲2日目 スマホ禁0日目 だらだらと過ごす。

だらだらして一日が終了しました(笑) モンストのオーブ貯めていました。(すべてはガチャのために!!) リセットの反動でニキビヤバいです。これから減ってくれるといいなぁ~ まあ精神的には落ち着いています。 オ〇禁は変な衝動に駆られるとまずいので、…

敗北。はやッ!!

全然スマホ禁できませんでした(笑)しょっぱなからダメじゃん! モンストやっているんですが年末ガチャと年始ガチャ引くまで スマホ禁はきついかも、、、(言い訳) ちなみに引いたらバックアップ取って消すつもりです(笑) 来年の春から会社勤めだし、ス…

日記始めます。。。

今日はもう寝ます。禁欲などやっていきます。 明日からスマホ禁(ルールあり)など実践し、感想を述べていきたいと思います~ ➡あしたっていまさっ! 眠いので寝る。それでは~